SSブログ

久々にアップ・・・ドラゴンズドグマ購入してしまった。 [ドラゴンズドグマ]

ブログをだいぶ放置してしまいました(ーー;)
さーせん m(__)m
仕事忙しかったせいもあるかもしれませんが、お許しください。

先日、浮気ソフトを買ってしまいました。。
MW3をしていますが、最近のMW3はTDMにも関わらずサーチまがいの
動きをされるプレイヤーが多くなったなーと感じています。
「がんみ」「がんまち」と最悪です
TDMならせいせいどうとうと撃ち合いしてほしいです。

そうそう、浮気ソフトを買ってしまいました・・・・それは・・・ドラゴンズドグマw
モンハン3rdもしていたせいか、つい購入w
まだはじめたばかりですが、一緒にオンラインはできませんがポーンの共有はできるみたいです。
今日あたりポーンコミュニティーで写真アップしたいと思います。
またtwitterとも連動していますので、どうぞ宜しくです。
ちなみにいまのポーンはメイサですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。